夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

パーフェクトグレードUNLEASHED ガンダム

いよいよガンプラファン待望のパーフェクトグレードUNLEASHED RX78ガンダムが発売になりました。

まずもって箱がカッコいいですよね!この箱は飾ります。

中身のランナーもボリュームがあります。

説明書は約70ページもあります。とても分かりやすく、写真も掲載されていて、見ていて楽しいです。

内部フレームから順番に組み上げていきます。

外装を全て付けるとこうなります。カッコいいですよね!

LEDユニットがあり、ご覧のように発光します。綺麗ですよね。

アムロとセイラさんのフィギュアも付いています。

コアファイターもかなり精密にできています。ちゃんと変形してガンダムのお腹に入ります。

素組で完成させるまで丸2日かかりましたが、とても楽しく組むことができました。


今日はパーフェクトグレードUNLEASHED ガンダムをご紹介しました。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村