夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

鉄道模型走行(スカイホビーさん)

先日久しぶりにNゲージを走らせてきました。今回おじゃましましたのは、埼玉県加須市にありますスカイホビーさんです。


この日はラジコンの走行も兼ねていましたので、1日楽しめました。


(Nゲージ、高架線路あり)


(Nゲージ、在来線)

(HOレイアウト)

スカイホビーさんのレイアウトは席数も多く、別にHOのレイアウトもあります。僕はこの日新幹線も走らせたかったので、単線高架を1時間お借りしました。


スカイホビーさんのレイアウトは線路の状態がとても良く、快適に走らせることができました。初めてのレンタルでしたが、店員の方が丁寧にシステムを教えてくださいましたので、とても楽しく走らせることができました。




KATOのタリスは購入後この日がレイアウト初走行でしたがとても快調でした。


スカイホビーさんには様々な路線がありますので、これから走らせたいですね。またHOゲージのレイアウトもお借りしてみたいです。




ワム380000

少しですが動画になります。


最後までご覧頂きありがとうございました。今後も走行の様子をアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村