夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

タムタム大宮サーキットでTA08走行

関東も梅雨入り。ラジコンをする機会も減る季節です。今日は貴重な晴れでしたのでサーキットへ行きました。


TA08を持ってきました。モーターはタミヤブラシレス15.5T。


ボディーは練習用のフォード。ボロボロですが視認性抜群です。


前日雨が降ったせいか、今日はグリップが悪く少し慎重に走行しました。



ピットは屋内で冷房が寒いくらいに効いていました。




走行後にコンプレッサーで綺麗に出来るのも良いです。タムタム大宮サーキットは路面の小石がタイヤに多数付いて、車体内部にも入り込みます。もう少しお店側も整備をして頂けたらもっと良いサーキットになるのに、といつも感じています。


バンドの管理もされています。今は2.4Gが主流ですが、まだまだ利用されているかたも多いと思います。


タイムも気にしつつ、しっかり練習していきたいです。

今日はタムタム大宮サーキットのご紹介でした。最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村