夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

ZOORACING BWOAH

ずっと探していましたZOORACINGのラジコンボディーBWOAHが手に入りましたので作りました。


タミヤのTRF419に載せるボディーを探していまして、このBWOAHがカッコいいと思っていました。



色はお気に入りのパールホワイト。黒いステッカーとカッティングシートでアクセントをつけています。

このBWOAHは全長が短めですので、ホイールベースが合わず、このTRF419に載せるのに苦労しました。ウイングはタミヤのウイングに変更しています。

走らせると低重心で路面への接地感があり、とても走らせやすいボディーでした。

しばらく練習して、ぶつけないようにサーキットで走らせたいですね。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。