夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

au TOMS GR Supra

 少し前にタミヤから発売されたau TOMS GR Supraのボディーを作りました。


オリジナルカラーではなく、僕の好きなパールホワイトで塗装しています。一部ラインにシルバーを吹いています。


やはりスープラはカッコいいです。このボディーはかなりステッカーが多くありましたが、厳選して貼り付けました。


auのロゴは貼るか迷ったのですが、オレンジが良い差し色になると思い貼り付けました。なかなかカッコいい。ちょうど自分のスマホのキャリアがauですからいいかなと。


走らせた感想は、安定感があって走らせやすかったです。ウイングを他のものに替えてみても良いかなと思います。


今回はTT02にカッコいいボディーを載せて走らせたいと思いこちらを作りました。ラジコンをやっていますと新しいボディーが欲しくなります。どんなカラーにしようか考えるのも楽しいです。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

↓ポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村