夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

タミヤ ホリデーバギー

タミヤのDT02シャーシは良く走ります。


構造もシンプルでとても走らせやすいですね。僕のような初心者にピッタリのラジコンです。


とはいえキット付属の380モーターでは少し物足りないので、トルクチューンモーターに換装しました。スピードはやはり540モーターくらいあると迫力ある走りを楽しめます。


ヒヨコドライバーもかわいいですね。黄色いホイールとマッチしています。


モーターをトルクチューンモーターに換装するに際して、ベアリングを交換しました。やはり車が良く転がるようになりました。


ホリデーバギー、良く走って楽しいラジコンです。今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村