夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

富士山探訪

富士山の写真を撮りに行きました。

山中湖のほとりにある長池親水公園から。少し雲が多かったですね。


富士吉田の道の駅から。


本栖湖に来ました。


幻想的な景色で、とても感動しました。

本栖湖から見た富士山は、千円札に描かれていることを最近知りました。


富士吉田に来ました。市街地から見た富士山も綺麗。

晴れて富士山の姿が見えて良かったです。これから様々な富士山の様子を撮れたらと思います。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村