夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

タミヤ トップフォースを走らせました。

久しぶりにトップフォースを走らせました。

トップフォースはこの真横からのアングルがカッコいいですよね。

タミヤブラシレス10.5Tを積みました。

もうすぐ秋ですね。涼しくなってラジコンを走らせるにはちょうど良い季節になりますね。サーキットで走らせたいなぁと思っています。

コロナの関係でなかなか人が集まる所に行きにくい状況ですが、またサーキットでワイワイ楽しく走らせたいなぁと思っています。


最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村