夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

キャンプ2 清水公園オートキャンプ

前回同じ清水公園でデイキャンプを楽しみました。今回は1泊でオートキャンプをしてきましたので、その様子を少しばかりご紹介させて頂きます。


チェックインは13時。オートキャンプのサイトはデイキャンプのサイトとは道路を挟んで反対側にありました。この日はナンバー1のサイトです。比較的柔らかい土のサイトです。

車を止めてまずテントを張りました。

居住空間完成。

机や椅子、バーナーやオイルランタンを設置して準備完了。まったり過ごします。

コールマンのガスバーナーがお気に入りです。

森林浴も気持ちいいです。

ソロキャンでちょうどよい空間です。

この日は少し肌寒い感じでしたが、テント内は暖かかったですね。

ハリケーンランタンを木の根元に置いてみました。自然に溶け込んでいて良いですね。

夜になるとよりいっそう雰囲気が増しますね。

夜は比較的暗いのでLEDランタンも付けました。

夕飯は簡単にシューマイとカップ麺のそばです。

この日は21時30分に就寝しました。

朝は6時に起きてコーヒーとホットサンドです。外で食べるご飯は本当に美味しいです。

朝のマッタリタイムを終えて片付け。チェックアウトは10時です。

サイト内のゴミを拾って綺麗にします。忘れ物が無いか確認して帰宅。

清水公園はとても綺麗に整備されたキャンプ場でとてもお気に入りです。また来たいです。


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村