夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

LEGOブロックSPEEDChampion ランボルギーニカウンタック

LEGOブロックでランボルギーニカウンタックのラインナップがあったので購入しました。



ブロックという角ばった形状ながらも、曲線部品を使って上手く表現されています。


リアの形状もリアルですよね。


横から。ドアの取っ手にあたる部分の形状再現にこだわりを感じました。


赤色のラインナップがあったらいいなと思いましたが、今はないようです。赤と黒のバリエーションが欲しいと思いました。


最後までご覧頂きありがとうございました。