夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

京商レーザーZX6

最近京商といえばやはりミニッツが有名ですが、バギーもとても良いものがでています。


こちらは京商のハイエンドバギー、レーザーZX6です。カッコいいですよね。


このZX6はとにかく安定感抜群です。運転しやすい。良く曲がりますし、カーブから直線の伸びも抜群です。


ダンパーの性能が良いので、地面との接地感があり、これが走行の安定に繋がっていると思います。


古い車種ですのでパーツの供給がもうありません。ラジコンショップでパーツを見つけた時は必ず購入してストックしています。


走行前はパーツにひびや割れが無いかしっかり確認しています。


レーザーZX6、まだまだ現役で走ってくれています。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村