夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

G&Gアーマメント「COBALT KINETICS BAMF Team」


G&Gアーマメント「COBALT KINETICS BAMF Team」のご紹介になります。2020年5月に発売されましたG2メカBOX搭載の電動ガンになります。

まず目を引くのがその外観と配色。とても上品な感じで僕は大好きです。トリガーはワンポイントでゴールドです。


完全フルメタルでして、剛性はバッチリ。電子トリガー採用でセミオートの切れ味抜群です。ホップが最小でも40メートルに余裕で到達してました。因みに僕はG&G7.4Vリポバッテリーを使っています。11.1Vも使えますが、ギアやモーターを痛めないように、あえて7.4Vにしています。



全長:940mm

重量:3,690g

装弾数:90発、マガジンの玉が無くなると自動でマガジンが落下する機能があります。マガジンチェンジが好きな方は、素早いチェンジが出来ていいですね。



また詳しく使った感想や動画をアップ出来ればと思っています。