夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

横浜の動くガンダム(ガンダムファクトリー横浜)

横浜の動くガンダム、ガンダムファクトリー横浜に行って来ました。



動きはゆっくりですが、実物大のガンダムが動く姿は感動です!


この日はガンダムドックには入れませんでしたが、それでも間近で観ることが出来て良かったです。


特に間接部分は迫力がありましたね。


会場内にはガンダム缶の自動販売機があり、ガンダムが出るまでけっこう買っちゃいました(笑)


ガンダムカフェではこのような軽食もあります。ちょっとオシャレですよね。


施設内には動くガンダムの制作に関連した展示もありました。こちらも見応えがあってとても面白かったです。


今後更に技術が進んで、アニメのような自立歩行するガンダムが誕生するかもしれませんね。


最後に併設するガンダムベース横浜にて限定のガンプラやグッズを購入して帰りました。


本日もご覧頂きありがとうございました。