夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

キャンプ1 清水公園

 だんだん暖かくなってきましたね。花粉症の季節でもありますが、外に行きたい気持ちが勝ります。

 千葉県にあります清水公園にキャンプに行って来ました。この日はデイキャンプです。


清水公園のキャンプ場はとても綺麗で、サイトやトイレ、炊事場を含めてとても良く整備されていました。初心者でも安心してキャンプを楽しむことができます。


清水公園のキャンプはデイキャンプと泊まりのできるオートキャンプがあるようです。他にバンガローもありました。


キャンプ場の入り口はこのようになっています。この奥にデイキャンプのサイトがあります。駐車場からも近いので荷物の搬入も楽でした。ちなみに第3駐車場が一番近いです。


僕は基本的にソロキャンプしかしませんので、キャンプではボーっとしたり、散歩したり、昼寝したりとまったりしています。


食事はホットサンドメーカーをフル活用しています。コールマンのお気に入りのバーナーで焼きます。


このホットサンドメーカーは上下分割できるので、いつもフライパン代わりにも使っています。


自然に囲まれて、一人の時間をゆっくり過ごすのも良いですね。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村