夢の超特急 趣味と旅と色々と

0系新幹線の記事を中心に、ガンプラ、ミニカー、ラジコン、フィギア、御朱印、旅やキャンプの様子等をお伝えします。

タミヤ ホットショット

今日は久しぶりにホットショットを走らせました。

やはりいつ見てもカッコいいですよね。今でも十分通用するデザインだと思います。

ラジコンバギーは真横から見ると更にカッコいい。分かる人には分かるのですがいかがでしょうか。

今こうした復刻バギーが人気のようで、ホビーショップでも親子が買っているのを見ると、なんだかとても嬉しくなりますね。


僕のホットショットはキットそのままです。普通に走らせて遊ぶには十分なスペックですが、もう少し曲がるといいなと思います。ですが、改造するか、キットそのままで残しておくか、いつも悩んでそのままにしています。改造用にもう1台欲しいです。


ホットショットはこの赤色が基本ですが、他の色単色でもカッコいいと思っています。スペアボディーがあれば複数のボディーを付け替えて走らせてみたいですね。

こうした復刻バギーで、皆でワイワイ楽しく走らせたいです。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

↓ポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村